はてなブログはじめてみました

ブログというものをいくつかやってきましたが、また始めてしまいました。あれですね、やる気があるときは、何かやったほうがいいんでしょうね。でもやる気があるときなんてあんまりないですから、エネルギーは常に漏電してるんでしょうね。ぼくは電気仕掛けじゃありませんが、電気代は常に気にしてます。意識高い系かもしれません。いっときますが僕はメンヘラ、それもガチメンヘラのハゲのおっさんなので、書かなくなったら長いと思います。人生の空白期間も長いです。というかほぼ何もしてきませんでした。読んでもらえたらうれしいですが、読んでもらえなくてもしつこく書いていけたら、自分をほめてあげたいです。では。