darkside of darkness

考えることを止め

服を脱ぐ

素裸で歩く

 

誰の目も気にせず

人の目で

私は剥がされていく

 

皮膚の内側にある

肉が

肉の内側にある

種子が

明らかにしていくのは

私の思想でもなく

私の感情でもなく

私の無

 

私の無を

明らかにするために

私は素裸で走る

心臓の鼓動が

私の無に

リズムを刻み始めるまで

走り続ける

 

その先にあるもの

無とは

なんなのか

見たいがために

私は

鼓動することを

自分から

投げ出したりしない

 

私が終わるまで

服を脱ぐ

 

無とは

ないことなのに

あることのように

見ることは

できないのに

服を脱ぐ