2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草稿 #3

環境は人を狂わし、意識は変容する。その過程において躓きがあるならば、そこから転落していくことを逃れることはできない。異界からの言葉、日常の言説、世話、世間、非ー世間、懐かしい映画、孤独、神の使い、引き千切られた肉片、ハルジオン、銀、臭素、…

網戸から見える庭

草稿 #2

精神の不調もある意味肉体の不具合。しかし、そういっていられるのも幻覚、幻聴がないから、高揚や絶望に対して精神はある程度の制御の可能性を見出すが、制御不能の脳の暴走に対しては、抗精神病薬に頼らざるをえない。 生活に対する絶望的不安が創作の源泉…

草稿 #1

世界中に広がるego 国に住む犠牲、ああ無情無常。有象無象の叫びの化身。世界が崩壊していく、ユピキタスの森で住む動物たちは野性を失いつつ私は私であることに自問自答する。森は優しくないのである。世界の辺境であろうとも血を流す刃が至る所に仕掛けら…

8月も終わる

8月も終わる。それでもだるい。だるいといえば冬だった気がするが、40を越え、夏もだるくなった。お盆に家族が集まって食事に行ったのだが、ぼくはいかなかった。統失的には一人でのんびり食べるのが楽だから。でも兄弟の交流も薄くなってくると、かーちゃ…

8600kいーなー

i7 7740Xが発売されましたね。手に入れた人はうらやましい。巷では7820Xが売れ筋らしいですが、私は4コア8スレッドでOCしたい。まあワッパが悪いのは仕方ありません。i5 7640Xには手を出したくないです。何故ならcoffee lakeが待ってるからです。i5も6コアに…

格子にまとわりつく言葉